レッスンスケジュールが大変な事になっています。1日10時間レッスンなんて当たり前な師走の日々

最近は毎日10時間以上のレッスンをこなしていますDr.Dです^^なんか最近モテモテです(笑)

年末でお休みに入ったので、集中レッスンの要望が増えているんですね。そして無料体験レッスンのお申込みもいつもより沢山来るようになりました。1週間に2、3名は申し込みがあります。

しかし残念なのが、せっかく体験レッスンを受けられてご入会を決められても、レッスン枠が今年いっぱいは満杯で直ぐにレッスンを始められないのです。

なので皆さん来年以降で予約の形を取らせて頂いています。

結構新年から英語を本格的に始めたい!って方がいらっしゃいます。やはり年始めはよいスタートを切りたいですもんね。

お陰様でドクターDイングリッシュも年明け早々、忙しくなりそうです。本当にこんな私を必要としてくださる方がこんなにもいらっしゃる事、とても有り難く感じながら良い年を迎えられそうです。

The following two tabs change content below.

Dr.D

Dr.D

代表発音トレーナードクターDイングリッシュ

発音トレーナーで「英語の声になれる本」(角川出版)の著者。ボーカルトレーナーとしての経験をもとに日本人向けの英語発音矯正メソッド「英語声プログラム」を開発。英語教師や通訳者などのプロを含む毎年100名以上の受講生に発音の個別指導行っている。

Dr.Dの発音レッスン動画が見放題!