夏季休業のお知らせ

happysummer

毎日暑い日が続いておりますが、お元気で過ごされていますか?

さて、ドクターDイングリッシュはお盆時期の8月12日から16日までを夏季休業とさせて頂きます。

 

なお、受講中のレッスンについてですが、講師によってお休みの都合が異なります為、

各講師と夏季休暇のご確認をレッスンに際に行って下さい。

Dr.Dのレッスンは8月12日から16日までお休みとさせて頂きます。

 

皆様それぞれ夏の予定を立てていらっしゃることと思います。

予定が立ちましたら出来るだけ早めに担当講師に伝えて頂ければ幸いです。

 

私Dr.Dの担当している生徒さんの多くも今年の夏は海外で過ごされるようです。

羨ましい・・・(・∀・) 非常に羨ましい・・・(・∀・)

 

私の今年の予定は家族で兵庫に里帰りし、

ついでにUSJのハリーポッターのアトラクションではしゃぐことです(笑)

 

それでは素敵な夏をお過ごしください^^

The following two tabs change content below.
Dr.D

Dr.D

代表発音トレーナードクターDイングリッシュ

英語の「発声」と「リズム」を専門としたオンライン発音トレーナーで「英語の声になれる本(KADOKAWA出版)」の著者。「発声トレーニング」を使った独特の指導法で2011年の開業以来、1500名以上の受講者に対し直接指導を行っている。10回〜20回の指導で英語らしい発音に変える事が出来る。

【無料】発音の基礎が分かる5日間メルマガ