夏季休業のお知らせ

happysummer

毎日暑い日が続いておりますが、お元気で過ごされていますか?

さて、ドクターDイングリッシュはお盆時期の8月12日から16日までを夏季休業とさせて頂きます。

 

なお、受講中のレッスンについてですが、講師によってお休みの都合が異なります為、

各講師と夏季休暇のご確認をレッスンに際に行って下さい。

Dr.Dのレッスンは8月12日から16日までお休みとさせて頂きます。

 

皆様それぞれ夏の予定を立てていらっしゃることと思います。

予定が立ちましたら出来るだけ早めに担当講師に伝えて頂ければ幸いです。

 

私Dr.Dの担当している生徒さんの多くも今年の夏は海外で過ごされるようです。

羨ましい・・・(・∀・) 非常に羨ましい・・・(・∀・)

 

私の今年の予定は家族で兵庫に里帰りし、

ついでにUSJのハリーポッターのアトラクションではしゃぐことです(笑)

 

それでは素敵な夏をお過ごしください^^

Dr.D
About Dr.D 564 Articles
「英語の声になれる本」(角川出版)の著者。Toronto Jazz Festival出演の元プロミュージシャンで、専門学校のボイトレ講師を経て2011年にドクターDイングリッシュを立ち上げる。 英語のボイトレメソッドを取り入れた日本人向けの英語発音矯正メソッド「英語声プログラム®」を開発。日本の英語教育に発音指導を普及させるミッションを掲げ邁進中。