【重要】英語声の本の原稿をダウンロードページにアップしました

英語声こんにちは。Dr.Dです^^皆さん、お元気ですか?
今日は特にドクターDイングリッシュにご入会いただいている方、頂いていた方お知らせです。

実は私Dr.Dは今年末、もしくは翌年早々に角川中経出版より英語発音のトレーニングブックを出版致します。
​そして数カ月前より執筆を始め、今ようやくひと通り書き終えたところです。

まだ下書き終了段階といったところですが、とてもうまくまとまりましたので現在レッスン資料として取り入れ始めています。
そしてその原稿をいつものダウンロードページの「英語声」のページにアップしましたので、是非ともご利用下さい。

全て発音レッスンで行った内容ですが、まとめとしてもう一度目を通して頂けると良いかなと思います。
Audioはまだ間に合っていませんが、順次アップしていく予定です。

このページに入るにはPasswordが必要で、会員様に対しては始めの入会時にお渡ししています。
もちろん今はレッスンを受られていない元受講者の方もご利用頂けますので、お役立て頂ければと思います。

The following two tabs change content below.
Dr.D

Dr.D

代表発音トレーナードクターDイングリッシュ

英語の「発声」と「リズム」を専門としたオンライン発音トレーナーで「英語の声になれる本(KADOKAWA出版)」の著者。「発声トレーニング」を使った独特の指導法で2011年の開業以来、1500名以上の受講者に対し直接指導を行っている。10回〜20回の指導で英語らしい発音に変える事が出来る。

【無料】発音の基礎が分かる5日間メルマガ