英語声メソッド本の出版間近!再校段階に入りました

book

Dr.Dの英語声メソッドの本が出版間近です!

現在再校段階で、15日にレコーディングを行い、

そして来年の1月に晴れて発売となります。

角川中経出版の編集者様には本当にお世話になり、上手に内容をまとめて頂きました。

この本が発売となったら、発音コースの教材にもなります。

この度は本当に実りのある機会を与えて頂きました。

自分ではとてもここまでまとめきれなかったと思います。

 

この本を通じて、多くの日本人英語学習者の発音上達、

そしてコミュニケーション能力の向上に繋がれば幸いです。

ちなみに、本に付いてくるCDにボーナストラックが入っており、

なんとDr.Dのミュージシャン時代の未発売楽曲をフルコーラス聞くことも出来ます^^

さすがに今まで英語教材で著者が自分の歌うオリジナル曲を出版物に付けた例は無いでしょう(笑)

 

The following two tabs change content below.
Dr.D

Dr.D

代表発音トレーナードクターDイングリッシュ

英語の「発声」と「リズム」を専門としたオンライン発音トレーナーで「英語の声になれる本(KADOKAWA出版)」の著者。「発声トレーニング」を使った独特の指導法で2011年の開業以来、1500名以上の受講者に対し直接指導を行っている。10回〜20回の指導で英語らしい発音に変える事が出来る。

【無料】発音の基礎が分かる5日間メルマガ