料金とコース体系の変更のお知らせ(2015年2月より)

料金設定

【料金とコース体系の変更のお知らせ】

2015年2月よりドクターDイングリッシュの全コースの料金設定とコース体系が変更されます。

これは1月31日に角川中経出版より全国出版されるDr.Dの著作英語の声になれる本の出版にあたり、Dr.Dの発音コースのプログラムをこの本をベースに行うプログラムに変更するのに必要なレッスン回数が変わった為です。

それによって他のコースの見直しも行ったので、2月にまとめて変更する運びとなりました。

変更のタイミングは2月以降に体験レッスンに申し込まれた方からとなり、1月中にお申込み頂いた方は現在の料金とコース回数が適応されます。また現在在籍中、また以前にご入会された方のレッスン料は原則入会時のものが適応となります。よろしくお願い申し上げます。

 

 

The following two tabs change content below.
Dr.D

Dr.D

代表発音トレーナードクターDイングリッシュ

英語の「発声」と「リズム」を専門としたオンライン発音トレーナーで「英語の声になれる本(KADOKAWA出版)」の著者。「発声トレーニング」を使った独特の指導法で2011年の開業以来、1500名以上の受講者に対し直接指導を行っている。10回〜20回の指導で英語らしい発音に変える事が出来る。

【無料】発音の基礎が分かる5日間メルマガ