発音コースの最新英語声プログラムをダウンロードページにアップしました

英語声プログラムこんにちは、英語発音講師のDr.Dです。

ここ2、3週間位ずっと発音コースのプログラムの再構築に取り掛かっていました。

特に構築したかったのは、受講者の方が日々継続的に取り組めるエクササイズ作りです。

いつもお話していることですが、英語の発音は個々の体に馴染ませるものであって、

それを自分のものにするまではなかなか上達の実感が得られません。

レッスンではその英語の音の捉え方を軸として指導しています。

しかし私についてリピートしている時はうまく出来ても、一人になるとまた分からなくなることも多いと思います。

コレばかりはスポーツと同じで、繰り返し繰り返しエクササイズに取り組み、

身体に覚えさせるしか無いのです。

 

ですので、発音の筋トレプログラムの様なものが組めないかと、

皆さんのレッスンを通じてずっと試行錯誤してきました。

そして今回その中で特に効果があったものを厳選して、

新しい「英語声プログラム」を構築しました。

 

現在発音コースを受講中の方にはこのプログラムを採用していきたいと思います。

他のコースを受講中の方も「ダウンロードページ」(http://dr-d.jp/download/)からダウンロード出来ますので、是非一度ご覧になって下さい。

 

そしてもし希望がありましたら、この内容をレッスンに取り入れるのでレッスンの際に仰って下さい。

 

The following two tabs change content below.
Dr.D

Dr.D

代表発音トレーナードクターDイングリッシュ

英語の「発声」と「リズム」を専門としたオンライン発音トレーナーで「英語の声になれる本(KADOKAWA出版)」の著者。「発声トレーニング」を使った独特の指導法で2011年の開業以来、1500名以上の受講者に対し直接指導を行っている。10回〜20回の指導で英語らしい発音に変える事が出来る。

【無料】発音の基礎が分かる5日間メルマガ