ラブラドールの仔犬を買いました、2ヶ月半で8キロもあります

こんにちは、英語発音トレーナーのDr.Dです。

とてつもなく暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか。

 

京都や岐阜などでは40度のところもあるようです。

しっかりと水分をとって、冷房も付けましょう。

もう「もったいないから」と言っている場合ではありません。

暑さに耐えても身体を壊したら本末転倒です。

 

ちなみにうちにはエアコンがありませんでしたが、

さすがに注文しました(´・ω・`)

 

うちは神戸の六甲山の上なので通常は涼しいはずなのですが、

それでも先日は37度を記録し、

夜になっても風の無い日はあまり涼しくなりません。

 

先日犬を買いまして、

イエローラブラドールの仔犬なのですが、

こいつが暑くて死にそうになっているので、

ついに我が家もエアコンを買うことにしました。

 

そしてこの子の為に新たにYouTubeチャンネルを作りまして、

成長の道のりを記録していきたいと思っています。

まずは紹介ビデオをどうぞ!

The following two tabs change content below.
Dr.D

Dr.D

代表発音トレーナードクターDイングリッシュ

英語の「発声」と「リズム」を専門としたオンライン発音トレーナーで「英語の声になれる本(KADOKAWA出版)」の著者。「発声トレーニング」を使った独特の指導法で2011年の開業以来、1500名以上の受講者に対し直接指導を行っている。10回〜20回の指導で英語らしい発音に変える事が出来る。

【無料】発音の基礎が分かる5日間メルマガ

Leave a comment

Your email address will not be published.