Dr.Dレッスンの裏側、実はこんな秘密が隠されています

どうも、Dr.Dです。

今日はゆる〜いお話をお届けします。

 

いつもレッスンを行っている、

そのパソコンの裏側がどーなってるのか、

気になった人いませんか?

 

公開します!!

犬も出勤中です。

いつもこの「プチ応接スペース」で

応接されています。

 

たまにレッスンをやっているパソコンの

こっちっかわにやってきます。

会えた人はラッキーですね(^ ^)

ラッキーなのか・・・??

 

この間は、

うちの犬が就業中にもかかわらず、

でっかいイビキをかき始めまして・・・

 

その節は大変失礼致しました。

深くお詫び申し上げます。

 

はい、

久々のゆる〜い小話でした。

また、レッスンでお会いしましょう(^ ^)

The following two tabs change content below.

Dr.D

Dr.D

代表発音トレーナードクターDイングリッシュ

発音トレーナーで「英語の声になれる本」(角川出版)の著者。ボーカルトレーナーとしての経験をもとに日本人向けの英語発音矯正メソッド「英語声プログラム」を開発。英語教師や通訳者などのプロを含む毎年100名以上の受講生に発音の個別指導行っている。10回〜20回の指導で発音を根本から変えることが出来る。

Dr.Dの発音レッスン動画が見放題!

Leave a comment

Your email address will not be published.