【重要】閲覧期限の設定を排除しました-Web英語声プログラム

スクリーンショット 2016-03-30 21.19.05いつもドクターDイングリッシュをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、Web英語声プログラムのサイトは「閲覧期限の設定」を排除し、無期限でご利用頂けるようになりました。対象は「通常会員」「特別会員」「特別モニター会員」です。

ログイン情報の「アカウント有効期限」が「無し」となっているのがご確認頂けるかと思います。

これからも末永くこのサービスをご利用頂けますようよろしくお願いいたします。


 

これまで閲覧期限がたった3ヶ月でもありながらも、この有料サービスにご登録頂いた方が沢山おられました。本当にありがとうございます。

ちなみに今回この「閲覧期限の排除」に至ったのは、このサイトを設計した当初の予定(今年の2月末頃)では、ゆくゆくは1ヶ月単位での自動更新にするつもりでしたが、運営を始めてみたところ、そこまでのコンテンツを更新し続けるのはかなり無理があることが分かって来ました。

発音プログラムは実際のオンラインレッスンで効果的なトレーニング方法が生まれる度に更新を続け、コンテンツを厚くしていく予定ではありますが、やはりプログラムの基本体型はそうそう大きくは変わらない為、月額制はちょっと無理があるとの判断です。

そうなるとやはり閲覧期限を無期限にし、会員登録料を大幅に値上げする方向となります。5月には通常会員の登録料を10,000円近くまで引き上げるつもりでいます。

一度排除した閲覧期限をまた元に戻すような変更だけはありませんのでご安心下さい。

またこの発音プログラムは今のところ発音教材としては、破格の料金ですので、発音矯正の入門として是非広めて頂けると幸いです。

 

<受講者以外の方>
こちらからプログラムの内容をご覧ください。
http://www.drdenglish.com/

 

<現在発音コースを受講されている方>
通常は¥4980ですが発音コースの受講者の方は¥2980にてご利用頂けます。発音コースの基本的な内容は網羅していますので、レッスンの復習には最適です。

■ ご利用の際はこちらのURLから入って特別会員として決済して頂けます。
またページの表示にはパスワードが必要です。
http://www.drdenglish.com/membership-join/sp/
パスワード:発音資料のダウンロードページと同じ(入会案内メールに記載)

The following two tabs change content below.
Dr.D

Dr.D

代表発音トレーナードクターDイングリッシュ

英語の「発声」と「リズム」を専門としたオンライン発音トレーナーで「英語の声になれる本(KADOKAWA出版)」の著者。「発声トレーニング」を使った独特の指導法で2011年の開業以来、1500名以上の受講者に対し直接指導を行っている。10回〜20回の指導で英語らしい発音に変える事が出来る。

【無料】発音の基礎が分かる5日間メルマガ

Leave a comment

Your email address will not be published.