【サイト仕様変更】常時SSL化、ドメインが”http”から”https”に変わりました

当サイトの仕様を変更しました

サイトの信頼度セキュリティーレベルを上げるためにサイトを常時SSL化したので、URLが“http://dr-d.jp”からhttps://dr-d.jp”に変更になりました。

これによって現在サイトの全てのページがhttps〜始まりとなりました。

<SSL証明書>

Rapid SSL

今までのURL“http://dr-d.jp”にアクセスすると自動的にhttps://dr-d.jp”へ移動する仕組みになっています。

<以前のURL>

スクリーンショット 2016-08-22 20.22.52

なんか変な警告マークが付くようになりました。

<新しいURL>

スクリーンショット 2016-08-24 11.20.23

なんだか安全そうです(・∀・)

仕様変更による動作不具合の心配

この常時SSL化にしたことにより様々な動作の不具合が発生しました。

変更し始めた昨日から、フォームが送れなくなったり、、またスケジュールが見れなくなったりなどしてしまいご迷惑をお掛けしました。

色々と修正を加えて今現在はおそらく問題なく動くようになりました。

しかしもし動作に不具合がございましたらこちらまで直接ご連絡頂ければ幸いです。





お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

 

The following two tabs change content below.
Dr.D

Dr.D

代表発音トレーナードクターDイングリッシュ

英語の「発声」と「リズム」を専門としたオンライン発音トレーナーで「英語の声になれる本(KADOKAWA出版)」の著者。「発声トレーニング」を使った独特の指導法で2011年の開業以来、1500名以上の受講者に対し直接指導を行っている。10回〜20回の指導で英語らしい発音に変える事が出来る。

【無料】発音の基礎が分かる5日間メルマガ

Leave a comment

Your email address will not be published.