発音コース継続申請ありがとうございます。

(1) 授業料の納付(未納の場合)

■ クレジット支払い

申込内容入金額をご記入の上、お支払いください。





■ 銀行振込

自動返信メール記載の合計金額をご入金ください。

振込先:【楽天銀行】 第二営業支店
(普) 7292800 ドクタ-ディ-(カ

(2) レビュー割引

レビューを頂いた方には¥2,000お返しします。
https://dr-d.jp/review/

(3) 確認事項

■ 領収書について
PayPal支払いの場合こちらの方法で領収書を取得出来ます
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/support/payment-history

■ 現行の利用規約をご確認ください
<継続時の利用規約>
1. 基本ルール
(1)予約の変更・キャンセルは12時間前まで可能(過ぎると失効)
(2)有効期限は10回/20回ともにお申込み日から6ヶ月

2. レッスン受講に関して
(1)遅刻は10分までとします。(過ぎると失効します)
(2)講師の10分以上の遅刻はレッスン振替します。
(3)受講者側の通信トラブルが原因でレッスンが遂行できなかった場合は失効となります。
(4)講師側の通信トラブルが原因でレッスンが遂行できなかった場合はレッスン振替します。

3. レッスン料の払い戻し
(1)コース開始後のレッスン料の払い戻しは出来ません。
(2)コース開始前のレッスン料の払い戻しは教材費、入会費を除いた額を返金します。
(3)払い戻しは翌月10日前後に行われます。

4. 公式テキスト外部利用の禁止
(1)公式テキストをレッスン外での使用、また公開することは固く禁じます。
(2)英語声プログラム®のコンテンツを商用利用するには認定資格が必要です。

5. 免責事項
(1)講師の体調不良や緊急事態などでレッスンの振替をお願いする場合がございます。
(2)度重なる無断キャンセルや遅刻、また人権侵害、セクシャルハラスメントに値する様な言動をとられた受講者に関しましては、こちらから退会をお願いする事もございます。その場合の残りのレッスン料は手数料5,000円(税別)を差し引き返金されます。