発声が変われば英語は通じる!

▶️ ネイティブ英語が聞き取れない
▶️ 自分の英語が通じない

それはあなたが英語を間違った捉え方をしているからです。英語を本来の「音」で捉え、それを自分でも発音出来るようになることで、英語でのコミュニケーションは驚くほどスムーズになります。

1.発音上達は「発声」と「リズム感」

2.対象は初心者からプロまで

3.どこの国・地域からでも

コース一覧

オンライン英語発音コース

オンライン英語発音コース:認定発音トレーナーが専属で英語発音の個別指導を行います。10回〜20回のレッスン(50分)で英語が聴き取りやすく、また伝わりやすくなります。推奨受講ペースは週1回〜2回程度。

英語発音トレーナー認定講座

英語発音トレーナー認定講座:認定を受けた発音トレーナーは当協会(一般社団法人ドクターD英語発音トレーナー協会)が開発する発音教育プログラム「英語声プログラム®」を使って発音を教えることが出来るようになります。また当協会主催の英語発音勉強会などにも参加出来ます。

社員発音研修

社員発音研修:認定発音トレーナーが貴社へ伺い社員様に対してグループで発音レッスンを行います。英語が聞けて話せるようになるためには発音を学ぶのが一番です。

Web英語声プログラム

Web英語声プログラム:公式テキストに沿ったオンライン動画で英語声プログラムを受講することが出来ます。月額たったの980円。

Before/After

新着レビュー

担当トレーナー:Dr.D
性別:
年齢: 36
職業: 会社員

TOEIC700点台,留学経験なし,年に3回ほどある海外との会議で,英語が聞き取れず発言もでき,会話にならないというレベルです。現在40回のレッスンを受講し,継続中。始めの20回は,一音,単語,一文を用いて英語の発声方法やリズムを学習。独学なら曖昧なまま一瞬で終わる内容も,細かなところまで指摘を受け修正するを繰り返し,多くの時間を費やしました。私にはリズム感がなく,進捗が悪い方だと思います... 続きを読む

担当トレーナー:Dr.D
性別:
年齢: 43
職業: 会社員

当時、仕事上の英語のリスニングが大きな壁になっていました。どうしてもリスニングを向上したくいろいろと探しDr.D先生にたどり着きました。トレーニングの続ける中で英語の発音を中心に勉強してきたそれまでの私のトレーニング視野が余りにも狭いことに気づかされました。Dr.D先生の指導を毎回復習して継続してトレーニングを実施することで、英語のリズムに体が少しずつ慣れリスニングの向上を継続して実感できるようになりました... 続きを読む

担当トレーナー:Dr.D
性別: 女性

10回のレッスンを受講しました。毎回D先生には本当に細かい所まで発音やイントネーションなど指導頂いています。正直な所、教えて頂いた事が全然うまい具合にいかず、結構苦しくて辛いと感じる時もあります。それぐらい日本語の壁を乗り越える事は容易ではありません。でも何事においても苦労して覚えた事はちゃんと身に着く事も経験上わかっているので、今はひたすら練習あるのみだと思っています。おそらく20回目、40回目が終わった時の感想は今とは全く違ったものになっているであろう事を信じて... 続きを読む

Page 1 of 7:
«
 
 
1
2
3
 
»
 
当スクールのレッスンは全て無料ビデオ通話アプリSkypeを使って行われます。
スカイプのセットアップ手順はこちら

【無料】英語発音メール講座

course1 登録はこちら

▶ メールアドレス

メールを受け取る(要認証)

発音トレーナーDr.Dの著書

英語の声になれる本Dr.D (頓田 大樹) (著)
単行本: 173ページ
出版社: KADOKAWA/中経出版 (2015/1/30)
言語: 日本語
ISBN-10: 4046009365
ISBN-13: 978-4046009364
発売日: 2015/1/30

記事検索

Facebook