目次
1. 会員登録
発音コース申し込みフォームを送信後に届く確認メールから「会員登録」を行います。
◆非会員でお申し込みの場合は「レギュラー会員」へ登録
◆動画会員の場合は「プレミアム会員」へ登録
2. トレーナーを予約する
認定トレーナーで申し込んだ場合は「認定トレーナー」の中から、シニアの場合は「シニアトレーナー」のから、マスターの場合は「マスタートレーナー」の予約することが出来ます。
3. 予約手順
予約システムは外部サービスの「Calendly」を組み込んで使用しています。空きのあるレッスン枠の中から選んで予約することが出来ます。複数の予約を入れたい場合は1件づつ個別に予約する必要があります。
4. 予約の確認
取った予約はお使いのカレンダーアプリに同期させる事が可能で、そこから確認することが出来ます。(Works with your Google, Outlook, Office 365 or iCloud calendar)また確認の自動返信メールも届きます。
5. リスケ、キャンセル方法
12時間前まででしたらリスケ、キャンセルを無料ですることが出来ます。Cancel・Reschedule の専用リンクが予約時の確認メール、およびカレンダーのDescription欄にございます。
6. レッスンの通信方法
予約した際に届く確認メール、およびカレンダーのDescription欄に担当トレーナーのコンタクト情報(Email, Skype)があります。
Skypeでの受講
初めてのトレーナーを予約した場合、そのトレーナーのコンタクトリクエストが届きます。承認してコールをお待ち下さい。
Google Meetでの受講
レッスン直前に招待メールが届きますので時間になりましたらメールボックスをチェックして下さい。先に入って待機しておくことも出来ます。
7. レッスンの残り回数の確認
毎回のレッスン後にトレーナーから「レッスンノート」がメールで届きます。そこから残り回数を把握することが出来ます。