発音ビフォーアフター#02・50代女性の1ヶ月後(8回受講)

今回は50代女性のビフォーアフターです!週2回のペースで発音レッスンを受け、1ヶ月がたったところです。現時点で8回のレッスンが終了し「発声編・リズム編・子音編・母音編」の中の「発声編」が終わりました。

今回はビフォーとアフターをフレーズごとに交互に並べてみました。発声がかなり安定し始めたので以前よりえより英語らしい音の捉え方が出来るようになっています。

この後リズム編に進み、シラブルトレーニングで一つ一つの音を矯正し、その後にアクセントを安定して置けるようにトレーニングを行います。それによってより自然なテンポですらすらと発音出来るようになるでしょう。

アバター画像
About Dr.D 592 Articles
ドクターDイングリッシュの創立者。元プロミュージシャンで英語ボイトレ講師を経て2011年に発音スクール設立。YouTuber歴10年以上。趣味はカヤックフィッシングで平均週3で魚釣りをしている。日本の英語教育に発音指導を普及させるミッションを掲げ邁進中。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.