受講生の発音ビフォーアフター 東京在住 女性Webデザイナー 20回コース受講後

英語発音トレーナーのDr.Dです。今回は受講生の発音ビフォーアフターを動画で紹介します。彼女は東京在住のWebデザイナーで今年の7月から受講し始め、つい先日20回を修了した所です。

英語レベルは高めである程度身近な内容であれば大体話すことが出来るレベルです。実際に仕事でも外資系で日々英語でのMeetingもこなしています。

受講前の発音はかなり英語らしい流れのない辿々しいものでしたが、20回の英語声プログラムを経てだいぶ英語らしい流れが作れるようになりました。

ちなみに20回で「発声編」が終わった時点で録音しました。

しかしまだまだ子音の発音があまく綺麗に息に絡まないので、特にストレスを置かない部分で子音が埋もれてしまっています。

引き続きトレーニングを行い、スムーズなリラックスした流れの中でもクッキリと全ての子音がちゃんと絡む綺麗な発音を目指していきます。

Dr.D
About Dr.D 348 Articles
「英語の声になれる本」(角川出版)の著者。Toronto Jazz Festival出演の元プロミュージシャンで、専門学校のボイトレ講師を経て2011年にドクターDイングリッシュを立ち上げる。 英語のボイトレメソッドを取り入れた日本人向けの英語発音矯正メソッド「英語声プログラム®」を開発。日本の英語教育に発音指導を普及させるミッションを掲げ邁進中。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.