ゴールドコーストの会社【SurfStitch】で働く受講生の紹介

もうかれこれ1年ほど私Dr.Dの発音レッスンを受講されている方で、オーストラリアのゴールドコーストで働いているナイスガイがいます。

彼の所属する会社のRecruitment Videoが最近公開されて、彼自身も動画の中で紹介されているので是非ブログで取り上げたいと申し出て承諾してもらいました。

発音もかなり流暢になってきました。ストレス発音による言葉の存在感もしっかりしていて、英語らしい声の使い方が出来るようになってきています。

しかしまぁ、何よりこの動画の風通しの良い雰囲気が最高ですね!レッスンでこれを見せてもらった時カッコ良すぎてテンション上がりました(笑)

アバター画像
About Dr.D 593 Articles
ドクターDイングリッシュの創立者。元プロミュージシャンで英語ボイトレ講師を経て2011年に発音スクール設立。YouTuber歴10年以上。趣味はカヤックフィッシングで平均週3で魚釣りをしている。日本の英語教育に発音指導を普及させるミッションを掲げ邁進中。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.