ゴールドコーストの会社【SurfStitch】で働く受講生の紹介

もうかれこれ1年ほど私Dr.Dの発音レッスンを受講されている方で、オーストラリアのゴールドコーストで働いているナイスガイがいます。

彼の所属する会社のRecruitment Videoが最近公開されて、彼自身も動画の中で紹介されているので是非ブログで取り上げたいと申し出て承諾してもらいました。

発音もかなり流暢になってきました。ストレス発音による言葉の存在感もしっかりしていて、英語らしい声の使い方が出来るようになってきています。

しかしまぁ、何よりこの動画の風通しの良い雰囲気が最高ですね!レッスンでこれを見せてもらった時カッコ良すぎてテンション上がりました(笑)

Dr.D通信

毎週金曜にDr.Dが普段YouTube, Podcast, Twitterなどで発信している情報をまとめてメールでお届けします。

AD

Avatar photo
About Dr.D 536 Articles
ドクターDイングリッシュの創立者。元プロミュージシャンで英語ボイトレ講師を経て2011年に発音スクール設立。YouTubeでは古株英語系YouTuberの一人だが登録者数はイマイチ伸びず未だ7.5万人(2022年時点)。趣味はカヤックフィッシングで連日大物を釣り上げ冷凍庫は常に魚でいっぱいです。日本の英語教育に発音指導を普及させるミッションを掲げ邁進中。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.