シータ晶子の初級英会話「歌って学ぼう」大人向けとキッズ向け同時開催【静岡県磐田市】

発音トレーナーのシータ晶子です。10月から私の地元静岡県磐田市にて定期的に発音を交えた英会話講座を持たせて頂くことになりました。

お近くの方がおられましたら、初心者でも安心して参加して頂ける内容となっていますので是非ご参加下さい。

またキッズ向けも同時開催です。英語は音から入ることで自然と吸収することが出来ます。是非お子様が英語好きになるキッカケとなればと思います。

大人向け初級英会話

日本語と英語の発声法の違いを学んで、Nativeのようにかっこよく英語を話せるようになりましょう。

簡単なストレッチで体をほぐしてから、英語の歌と会話を練習します。楽しみながら英語を学びたい方にオススメの講座です。

カリキュラム

①Hello song
②ストレッチと発声
③Review time

④発音講座
⑤今月の歌
⑥会話練習

⑦質問と課題
⑧Goodbye song

受講料:5500円/月(別途教材費2500円)
体験受講料:2750円

キッズ向け「英語で歌おう」

気軽に英語に触れたいけれど、英会話教室にはちょっと早いかな?
という小学校低学年のお子さまにオススメの講座です。

歌詞や英単語を理解したうえで簡単な振り付けをして英語で歌います。
歌って踊って、英語を楽しもう!

受講料:4520円/月(別途教材費2500円)
体験受講料:2260円

詳細と問合せ先

主催:SALAのカルチャースクール
こちらの「スタディー」と「キッズ」のカテゴリの中にあります。
http://www.sala-academy.jp/iwata/

アバター画像
About シータ 晶子 7 Articles
2007年キングレコードからメジャーデビュー。R&B、ゴスペルの影響が強いプロシンガーで、特に英語の発声に強い専門性を持つ。繊細な問題点も聞き逃さない耳を持ち、的確に解決へと導く指導力から1年で大人気トレーナーへと成長する。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.