公開パーソナルトレーニング「だいちの発音チャレンジ」始動!

この度「2ヶ月間の公開パーソナルトレーニング」という新企画をやることになりました!

これは発音トレーナーDr.Dが発音コース受講生にパーソナルトレーニングを行い、その上達段階と指導内容も含めて毎週動画にアップするというものです。

トレーニング内容と成長段階を動画公開

トレーニングと成長段階を動画公開することで、お互いに気を抜けない状態を維持すると共に、より詳細なトレーニングを行うことができます。

実はこれに似た企画を2016年に英語コーチの船橋由紀子さんに対して行いました。その企画はこちらです。

主人公はカナダ留学中の英語コーチ

今回の主人公は某有名英語コーチングスクールに在籍する英語コーチで、現在カナダに社費留学中の「だいち」さんです。

そしてこれが彼の第1回目の決意表明動画です。

公開パーソナルトレーニングの目標

今回の企画のゴールは「Drew Houstonのスピーチ」をいかに再現出来るかというところです。

そして帰国した際に”ドヤ”と持って帰れるだけの成果を出すこと。

今後の動画の内容

今後YouTubeにて週1回以上の動画更新によって、追い込み、集中できる環境をつくり、また自身でもチェックしての客観的な分析を行ってもらう。

トレーニングで指導を受けた内容も動画で公開し、それによってどの部分がどの様に変わるのかを証明していく。

この様な流れでこれから4月までの2ヶ月間、だいちさんが本気で発音上達に挑みます!どうか応援よろしくおねがいします。

アバター画像
About Dr.D 591 Articles
ドクターDイングリッシュの創立者。元プロミュージシャンで英語ボイトレ講師を経て2011年に発音スクール設立。YouTuber歴10年以上。趣味はカヤックフィッシングで平均週3で魚釣りをしている。日本の英語教育に発音指導を普及させるミッションを掲げ邁進中。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.